先月29日から家のインターネットの接続不具合が続く今日この頃。。。
毎日毎日毎日毎日カスタマーセンターに電話して「繋がってない」コトを報告。これをしないと地元のプロバイダの人は何もしてくれない。ケーブルが切れただのサーバーがダウンだのその他私にはよくわからない不具合が私の家の外で起きてるらしい。
繋がってなかった日の分は弁償してもらえる事になってるけど(その日数分だけど契約切れる日が延びる)、一日に数時間しか繋がってない日は、一応「繋がっている=サービスを提供している」ので、弁償してくれないとか言いやがる。
あーっつカスタマーセンターむかつく!これは日本でも同じだと思うけど、コールセンターの人ってマニュアル通りのセリフを繰り返すしかないからこっちが文句言っても解決にはならないのよね。。
昨日も2日ぶりに繋がったかと思ったらその4時間後に又切断。。。夜の10時なので誰も来てくれないし。ああもうっ!!!
ストレスストレスーーー!!!
昨日はもう怒るより呆れたよ。なんでこんなに問題多いカヌールのTATA Indicom!!!
しかもこの会社のカヌールオフィスのテクニカルスタッフは私の知る限り一人だけ。なので何かケーブルとかに問題があるとその人がかり出される。24時間働き続け。。。って訳にもいかないので当然その人が休みの日に不具合が起きたらその人の次の出勤まで待つしかない。だから土曜の夜とかに切断しちゃったら最悪!ああっもうっっ!!
今日は昼過ぎから再び繋がったので文句書いてみました。無事に送信できるといいけど。。
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